三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

ビール缶チキン

2014-09-02 14:14:39 | 旅行記

9月になりましたが まだまだ暑いですね

暑さが苦手なので、出来れば
エアコンの効いた部屋でジッとしていたい派なのですが

今年も真夏に旅してきました
今回は日本を飛び出し・・・お隣の韓国へ再び

20140825_150735


8月末なら少しは涼しくなっているはず・・・が
今年は異常気象のようで、今頃梅雨が来たと
韓国の友人がぼやいてました??

今回 最大の目的は『ビール缶チキン』を食べること^^
ちょっと変わった丸鶏のローストなのですが
美味しいと評判なので一度は食べてみないと・・・
という事でソウル在住の友人や留学中の後輩と行ってきました

しか~し、土曜の夜だったために完売??

因みにどんな料理かというと・・・

769630c96d0f7ca3_s2


見た目はちょっと・・・^^;
でも皮がパリッとしてて中はジューシーだそうで
食べてみたかったなぁ・・・次回リベンジします

真夏ならではの冷たいデザートも美味しかったです
パウダースノーのような氷にきな粉やマンゴーが乗った
氷菓子(ピンス)はオススメの一品

20140823_130152

機会があったら是非食べてみてください^^

今回も美味しいものをたくさん食べましたが
毎日2万歩近く歩いてましたので~は言い訳ですね

天高く○○肥ゆる秋 到来前にダイエット始めなくては・・・・^^;

総務 油屋でした


最新の画像もっと見る