三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

先日の大雪

2011-01-19 11:33:37 | インポート

こんにちは
先日の大雪で、月曜の朝から皆さん大変な思いをされたのではないでしょうか?
私が住んでいるところでは、16日から雪が降り、17日の朝には30cmくらいの積雪でした
タイヤはスタッドレスに変えてあったので車で出ましたが、所々滑って少しヒヤッとしました
道路は渋滞や通行止めなど規制があったり、電車は運転見合わせなどでイライラした方も多いと思います。
弊社は国道1号線沿いなんですが、その日は1日中渋滞してました帰りは2時間以上かかって帰宅しました
渋滞の様子が18日の朝刊(中日新聞)に載っていました。偶然にも会社の近くで写真が撮られたようで、日商器材の看板が写ってます(笑)
110118_195507_2

110118_195617_6

雪道の運転はもちろん、普段から注意して運転したいものです。
                                                                    店頭部 平野


最新の画像もっと見る