三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

棚を作成

2014-05-20 08:12:47 | インポート


子供が床の間で遊ぶので、手が届かないサイズの棚を作ることにしました。

Nec_11

カインズで板を買い、その場でカットしてもらいました。1カット30円でした。

Nec_12

あとは、紙やすりで縁をきれいにして、金具とネジで組み立てました。
背板を外して、本棚に変更できるようにしてあります。

Nec_13

集合材で、色が白っぽかったので、仕上げにニスを塗りました。

Nec_14

中の模様は、手芸店で和風の布を買ってきて、ピンで留めてあります。

内部に照明を付けよう考えましたが、予算オーバーで次回にしました。
撮影用に懐中電灯を光らせてあります。

Nec_15

中の空間が大きいので、子供が中に登って遊んでしまいましたが、
上には、手が届かないので、とりあえず完成にしました。
後藤 


最新の画像もっと見る