三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

水の力

2008-06-11 13:34:59 | インポート

蒸し暑い日が続き、体が重く感じます。2日前から店にトリムの整水器を置きました。お店に来ていただいた方に、飲んでいただきたくて、これからの厚い時期に冷たく冷やしてありますので、ぜひ試飲してください。この水は電解還元水で水素を多く含んだ水です。水道水の約1000倍の水素を含んでいて、最近のメタボにもいいそうです。私も毎日小さいペットボトルを置いて、少しずつ1日かけて1.5Lを飲みます。お腹にたまらないので飲みやすいお水です。飲んだから急にどこかが、良くなったということはないですが、今年の冬は風邪もひかず、体調が悪いなという日が、少なくなりました。これも続ける事が、大切でこれからも、この水を飲んでいこうと思っています。   店頭  増田でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。