三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

レゴランドに行ってきました

2019-04-18 14:11:46 | 日記



会社のくじ引きで、レゴランドのチケットが当たり、
先日、恥ずかしながら大人2名で行ってまいりました。

聞いて想像してはいましたが、想像以上にお子様(小学生以下)の
多いところで、アトラクションの入口で「大人2名」と言うと
係の方も戸惑っているように感じられましたが、
せっかくなので乗れるものには乗ろうと楽しんで来ました。

・・・と言っても高所恐怖症のためジェットコースター類には乗れず、
まだ寒かったので水のかかる物にも乗れず・・・でしたが

海底探査の雰囲気を楽しめる「サブマリン・アドベンチャー」は楽しめました。


乗り込んで、ワクワクしてきた頃にドアが開いて「足元に気を付けて降りて下さ~い」
と言われ、「え?もう?」と短さにビックリ。



テレビでよく見ていた「ミニランド」は、ナゴヤドーム東京、大阪、京都、宮島
と、行ったことのある場所を思い出しながら、見て楽しめました。



GWは気候も良いでしょうし、何でもかんでもレゴでできていて
歩いて回っているだけでも楽しいと思います。
まだ行ったことの無い方は、一度行かれてはいかがでしょうか?

店頭部 福井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。