三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

GO!GO!日本

2006-06-07 11:13:37 | 情報

こんにちは(*^▽^)ノ"~~二度目の書き込み 平野です。毎日暑いですね~(;´д`)苦手にとっては嫌な季節の到来です。まだまだ暑くなりますからね・・・でも、楽しみな事がひとつ!ついにサッカー、ワールドカップまであと2日となりましたね♪\(>▽<)/日本代表の選手の中にも怪我をしている選手が何人かいてちょっと不安もあるしグループFの予選を通過できるか心配ですが、ぜひぜひ勝ち進んで欲しいです!!!!また世界中の選手のすごい技が見れる事や、イケメン探し♪(笑)も楽しみです☆ドイツまで観戦に行ける人は羨ましいなぁ~と思いつつ日々過ごしています。

話は変わりますが、我が家ではペットの猫を飼っています。1匹2匹ではなく、子宝に恵まれて、いや、恵まれすぎて今では20匹近くいます。(爆)(・U・ )いろんな性格の猫に囲まれて、接するのが大変で餌やトイレの砂などお金もかかりますが、動物とふれあっていると、心がやすらぐ感じがしてホッとします。なんだかんだ言ってもやっぱりカワイイですからね(^^_)♪ まぁ、そんな感じです。   では今回はこの辺で。また次回のブログで☆★

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。