三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

ハニカム構造ってスゴイ~

2015-04-09 13:19:29 | ペット

我が家にはペットが2匹います

愛犬は10歳のゴールデンレトリバー(♂)で 愛猫は野良出身のMIX(♀)です

 

 

愛犬の年齢を人間の歳に換算すると およそ78歳くらいなので立派なシニア犬

 

この子が昨年11月から歩けなくなり介護生活に突入して はや半年近く

何が大変かって・・・それは『床ずれ』との闘い・・・

あらゆる物を試して最終的にたどり着いたのがハニカム構造体のマット

 

 

 

届いたその日から気に入ったようで心地良さそうに過ごしています

この2ヶ月間 厚さ たった3cmのマットに30kgの大型犬が長時間寝ているのに床ずれは出来てません

おそるべしっ!!ハニカム構造(笑)

体は不自由だけど元気な我が家の老犬

介護生活はまだまだ続きます~~

 

総務経理 油屋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。