三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

こんにちは

2021-06-17 15:27:47 | ペット

いつも大変お世話になっております。 

ブログの担当が回ってきたのですが、さて何を書こうか・・・

もう一週間が過ぎようとしています。。。ネタがないです

毎日や1日に何回もブログを更新してみえる方もいますが  すごいなあと思います。

とはいえ何か書いて次の人の回さないといけないので・・・

 

若い頃、洋裁を習っていまして今でも 時間があればなにかしら作っています。  

日商だよりにも書きましたが、最近はもっぱらマスク作りです。 あとは孫の物が多いですね。

最近太ってしまって持っているスカートが全く入らなくて捨てるのももったいないなあと思う物は

なんとかできないかと考え、ベルト芯などを外し、家で履けるようなショートパンツにしたりしました。

もう一枚はギャザーがたっぷり入っていたので、ほどいて手持ちのTシャツとドッキングしてワンピースにリメイク

しました。

まだまだ履けなくなったスカートやパンツがたくさんあります。

今度は何にしようかと思案中です。  よいアイデアがあればぜひ教えて下さい。

                                     コピーセンター  椙尾


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。