三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

2014-02-18 14:08:50 | 旅行記

今年の旅行第1発目は・・・

45年振りの大雪となった関東への旅でした
 

予定を繰り上げて上京したのに

東京駅は遅延列車で車両渋滞が発生し

あとちょっとの所で停車

Photo

千葉へ向かう京葉線の車窓から見える景色は
関東とは思えないほどの雪景色

想像を絶する暴風雪のなか

屋外に3時間ほどいて凍えそうになり

Photo_2

 

都内へ戻るのに4時間以上かかったうえに
駅から徒歩3分圏内のホテルまでも遭難しそうな激しい風雪を体験しました

翌日は前日の暴風雪が嘘のように青空が広がり

1

気温も前日よりは暖かかったのですが
駅のホームや六本木ヒルズには
前日の雪がしっかり残っていましたね

Photo_3


 

毎回なにかしらのハプニングがある私の旅行ですが
2014年2月8日~10日は
「絆」を再認識した

たぶん・・・

一生忘れられない
ある意味 記憶に残る旅となりました



Photo_4

代官山にあるカフェミケランジェロのカプチーノとケーキ 

カフェアートが可愛くて、とても美味しいので
官山へ行く機会がありましたら是非立ち寄ってみて下さい
 

春から秋はテラス席がおススメです^^

1_2

2


総務 油屋でした

 

 

 


最新の画像もっと見る