三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

本年もよろしくお願いします。

2007-01-05 15:25:05 | インポート

明けましておめでとうございます。

新しい年を迎え少々食べすぎで、初出勤を迎えました。年末は日頃の掃除の行き届かない所を掃除したり、買い物で忙しくすぎましたが、元日からはゆっくりとさせてもらいました。年頭に何か今年は・・・と思い、いろいろ考えてみました。昨年は、病気もせず元気に過ごせたので、今年もストレスをためず明るく楽しく日々を過ごしたいなと、思いました。仕事では、お客様に商品のPRを積極的に勧め、売上げに貢献したいと思います。

熱田神宮に初詣に行って来ました。たくさんの人の中で、お願いもたくさんしてきました。今年も一年お客様に便利で役立つ商品をお勧めしていきますので、よろしくお願いします。  店頭部 増田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。