お客があなたに期待しない分野で、お客の期待を超えよう。
口コミは、お客の期待と現実のギャップを起こすところからはじまる。
それにはお客の期待が少ない部分で頑張るのが簡単。
たとえば、コピーの修理や点検の終わった後、機械周りの掃除を徹底的にし、劇的にきれいに演出する。
配送部門で、挨拶や納期で最高のサービスを提供する等。継続的に実践する。
後藤 武
お客があなたに期待しない分野で、お客の期待を超えよう。
口コミは、お客の期待と現実のギャップを起こすところからはじまる。
それにはお客の期待が少ない部分で頑張るのが簡単。
たとえば、コピーの修理や点検の終わった後、機械周りの掃除を徹底的にし、劇的にきれいに演出する。
配送部門で、挨拶や納期で最高のサービスを提供する等。継続的に実践する。
後藤 武