真説・弥勒浄土      

道すなわち真理の奇蹟

【Ray:アメリカの最大の課題の答えは日本にあります!】大統領と地球外文明はすでに接触していた…支配者層によって隠された地球外生命体の真実と人類誰も知らない実在した秘密計画とは?【都市伝説】

2022-09-02 20:07:42 | 道を求める聖なる物語(人・日本・世・宇宙)

今から50年以上前、当時ボクシングでチャンピオンの矢尾板選手よりも強い格闘家がヘッドハンティングされアメリカのロックフェラー研究所に入りました。

その研究所では宇宙人のメンバーが活躍していて、すでにレプリケーター(瞬間物質製造機)などは日常的に利用していたそうです。

彼の役目は徐福のように「永遠の命」の妙薬を探すためアフリカなど世界中を回りました。

秘密保持を条件に日本に帰って来た時に会いましたが、東京で特殊な公演をしていたので、著名人で彼の事を知っている人はたくさんいます。

また、アメリカの最高レベルの霊的能力は、日本にあるアークを探し、正倉院にあったアークを無制限の金額で買うことを申し出ましたが、昭和天皇の関係者が拒否しました。

この関係者はアークの箱を開けた時の放射能の影響で早くに亡くなりました。

戦後、仁徳天皇陵を一早く探索したり、アメリカが交渉している宇宙人(二派)は、日本にその秘密があることを知っていることは宇宙局の動きで分かります。

現在は日本もそうですが、先進国は宇宙局を創設しています。

今の世界の改革の根本には、地球の争いが宇宙のリラ系とドラコ系の争いの主導権が大事であることがこの動画の考察でもわかります。

唯一絶対之根源創造主が主宰するようになった地球の仕組みは、人身をもって人間として生まれて来ることが基本です。

性理題釋 七、得道の四難 

(一)人身得難し 

(二)三期逢い難し 

(三)中華(地球)生まれ難し 

(四)真道逢い難し 

のように、地球で道を得ることで、宇宙も同時に安定する聖なる仕組みになっています

これが5000年前から正式に始まった人類史の真髄です。

リラ系とドラコ系の宇宙的融合は次第に成果を挙げていて、天の川銀河系を中心に多くの宇宙の生命体がこの重大な地球一体化の時を待っています。

日本が歴史的に進めて来た「八紘一宇」の意味です。

アイゼンハワーの孫娘は、この問題で小さい時に大変つらい体験を経て、このことの大事さを実感しているようです。

一刻も早く日本を訪れることが必要ですが、安倍元総理の暗殺やトランプ大統領問題に象徴されるよう、今は大きな障害を乗り越えている段階(地球市民の覚醒)です。

大統領と地球外文明はすでに接触していた…支配者層によって隠された地球外生命体の真実と人類誰も知らない実在した秘密計画とは?【都市伝説】


最新の画像もっと見る