真説・弥勒浄土      

道すなわち真理の奇蹟

Rayの呟き~時期が来たら命を率いるコード(鍵)を開くことができるように配置しました。

2021-12-28 20:28:15 | Rayの呟き

古代からシリウス星人やプレアデス星人も人間が進化できるようにコードを示し、あるいはそのコードで彼等も真実を探し求めてきました。

プロピデンスの目や十字架、〇チョン、一厘の仕組みなど様々な形象(コード)を示し伝承してきました。

しかし、アトランテイス時代、全知全能の神にあこがれたアトランテイス人は、進化のためにDNAを操作し自らを滅ぼしました。

この時、天は彼らのDNA操作の裏返しに、時期が来たら命を率いるコード(鍵)を開くことができるように配置しました。

聖人と言われる宗教の始祖は、この天命を受けて悟りを啓いています。

この機密は、唯一の根源創造主が主宰し、代理仏によって接受されていますが、正当なスピリチャルメッセージでは、その時がスムーズに訪れるよう様々な波動でサポートしています。

もちろん本人次第・選択自由という制限を設けていますが、それは取りも直さず自己の限界を超えることで、天命すなわち天のなせる技であることを意味しています。

13000年前に約束された存在の意義は、それぞれの心の中でその縁により明らかにされようとしています。

AD


最新の画像もっと見る