真説・弥勒浄土      

道すなわち真理の奇蹟

【Ray:真理は形あるものではありません!お釈迦様は宵の明星をかりて燃灯仏から授かりました!】人類最大の秘密・・・松果体、第3の目の真相!

2021-06-04 22:54:23 | 道を求める聖なる物語(人・日本・世・宇宙)

今世界中でモノリスが設置され始めています。

真理を得るためにさらに覚醒がすすむように宇宙からのサポートです。

過去の歴史でもピラミッド・オビリスク・トーテンポールなどがその神聖さを物語る遺産です。

もちろんクリスマスツリー(樅木)も人類に夢を与え続けてきました。

日本でも御柱や神社の御神体になっている柱があります。

佛教では「正法眼蔵:正しい法は目の蔵にある」また涅槃(天国)を4本の柱で伝承して象徴し伝承してきました。

お釈迦様は宵の明星(金星)の光をかりて燃灯仏からこの天命を授かりました。

宗教や正当な伝承で秘密に伝えられてきたものです。

モノリスの動きについては、時代の趨勢に添ってできるだけわかりやすく解説してゆきます。

但し「モノリス」は過去の遺産とちがって公にして大騒ぎするものではありませんので、やがて噂は消えてゆきます。

日本にも5000体のピラミッドがあると言われていますが実際は秘密にされています。

神聖なものは神聖な世界に存在するからです。

みなさんの意識の中で起こる変化を興味ない人に説明することは意味がないのと同じです。

人々を誘導するのは日常的な真心によるからです。

子供は難しい話を聞くことより、母親の愛情が何よりうれしいからです。

新約聖書: ヨハネによる福音書 第6節に「わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない。」と記されています。

ふるさとに還る道は実に長い苦しい道のりでした。

今その時が来ました。

人類最大の秘密・・・松果体、第3の目の真相!


最新の画像もっと見る