真説・弥勒浄土      

道すなわち真理の奇蹟

オープン・シグナル~第6章、パート1:クリーンアップクルー、Looshの問題、およびムハンマドアコード

2022-06-20 23:17:42 | ONEメッセージ

Google翻訳です。

紀元前1万年—西暦0年: この時点から、すでに受け入れられている歴史が1つあります。穴居人や原始部族、エジプト、ギリシャ、東洋などの初期の文明について、私たち全員が学んだ歴史です。欠けているのは巨大な歴史です。前に起こったすべての背景と、写真の中で、そして舞台裏で、ポジティブとネガティブの両方のアジェンダを持つ他のより高密度の現実と存在があったという事実。

ナーカル碑文とマヤ神権のさまざまな高位のメンバーは、正の極性のアヌンナキや他の遺伝的農民の種族とともに、人々を羊飼いにし、より進化した意識に向けて導くために最善を尽くしました。そしてあちこちの人々。

彼らが最初にやらなければならなかったのは、大変動の前に集めたDNAから植物や動物の生命を再播種し、世界中のピラミッドのネットワークに固定された意識グリッドを開発し続けることでした。数年が経過するにつれて、彼らは世界中の信者を導き、意識グリッドを強化するために、より多くのピラミッドと巨大な巨石構造を構築するのを助けました。ストーンヘンジと世界中の他のすべての立っている石の場所、そしてすべての大陸で発見されたピラミッドについて考えてみてください。これらの多くは、この期間中に建設されました。

また、それらの構造に関する注記—これらの後の構造は実際には石で構築されており、ギザの大ピラミッドのように高密度から現れたのではなく、「手作業」ではなく、反重力を使用して構築されました。テクノロジー。この技術のいくつかは、アトランティス時代から世代を超えて受け継がれてきた実際の装置の形でしたが、多くの場合、彼らの「神」を通してさまざまな教えで始められた文化の上位の司祭は、意識と音を使って動きました石を置きます。

また、この時期に建てられたピラミッドのほとんどがフラットトップである理由(そしてこれは世界中に当てはまります-南アメリカ、中国、南太平洋)は、ピラミッドの頂点が実際には4番目の密度のミニであったためです-平らな石の上に座っていたピラミッド—石の構造によって動かされ、意識グリッドと接続された高密度のピラミッドでした。

ナーカル碑文のほとんどはインドとチベットに定住しました。そこでは、レムリアからのより意識の高い人々の多くが行き着きました。古代のヴェーダの台本やアートワークを調べると、高度な飛行工芸品や武器、そして紛れもなく異星人の人物の数多くの参照や描写が見られます。クリシュナは青い覚えていた!これらは、ナカルグループと他のET種族の船と人物でした。

マヤのほとんどは、まあ、マヤ人として終わった!彼らは南アメリカに定住し、MUの一般大衆の生存者から主に構成されていた地元の人々と混ざり始めました。紀元前2500年までに、彼らは確立された文明を持っていました。南アメリカで唯一の文明は、包括的な書記体系と、驚くべき…多くのピラミッドを特徴とする正確で高度なアーキテクチャを備えていました。

マヤ文化が西暦1000年頃に不思議なことに消えた理由は、彼らが故郷の惑星に戻って必要とされたためです。彼らは最近私たちを助けるために戻ってきましたが、後でそれについて説明します。
アトランティスのミステリースクールからの別の支部が英国にやって来て、そこでドルイドの秩序と、アバロンと呼ばれる第4密度のコミュニティを確立しました。

また、この時点で22の遺伝的農民レースがあり、それらのほとんどは、時には文字通り、それぞれの遺伝的プログラムに参加したことを忘れないでください。

古代中国と日本の文化がドラゴンを慈悲深い神として特徴づけているのには理由があります。なぜなら、それらの血統の農民の種族は、慈悲深い爬虫類の種族であったドラゴン女王ティアマトの人々のさまざまな枝からのものでした(日本の歴史には邪悪なドラゴンとこれらが含まれていますが)あまり良くなかった海に住む爬虫類の異なる種族からのものでした)。

地球の北方人種は、彼らの祖先、北欧ETグループ、そして最近マーベル映画で目立つように取り上げられたアスガルドの人々によって助けられました。

ちなみに、マーベル映画はすべて部分開示アジェンダの一部であり(これと完全開示の違いについては後で説明します)、ファンタジーとして提示される多くの事実要素があります。アスガルド、天王星型惑星、クローキング技術を備えた巨大な浮遊戦闘キャリア、善と悪の両方の多くの種類の存在を持つ銀河間多密度文明、世界の支配をもたらすために地球の諜報コミュニティ内で密かに働いている邪悪なグループ( Hydra = Cabal)など…。すべて事実に基づいています。

ヘブライの人々は、洪水後の間に消えた10の失われた部族の物語を持っています。これは、彼らがアトランティスの荒廃の間に分裂したためです。失われた部族は、かなり長い間MUにいたヘブライ人の派遣団でした。彼らの意識を発達させ、より自然に浸る生活を送る。

大変動が襲ったとき、アトランティスにいた人々は結局東に行き、イスラエルになるものを確立し、MUにいた人々は西と北に追いやられてアメリカとカナダになりました。北アメリカの先住民族、およびカリブ海のいくつかのグループは、実際にはイスラエルの「失われた部族」の子孫です。

ネイティブアメリカンには多くの部族がいますが、一般的に、その人種とヘブライ人の間のこれらの類似点を考慮してください。

  • 肌、髪、目と同様の顔の特徴と同様の色。

  • どちらのグループも、クリエーターヤハウェ、またはそのバリエーションであるヤハウェ、ヨヘワと呼んでいます。

  • どちらのグループも遊牧民のライフスタイルを好む傾向がありました。

  • どちらのグループも、ある種の箱舟を戦闘に持ち込みました。

  • どちらのグループも7つのごちそうを祝い、7日目の休息を取り、逃れの町を持ち、豚肉を食べません。

  • 両方の文化からの多くの祈りの言葉遣いでさえ、同じか類似しています。

この時点でまだ地球上にいた正極性のアヌンナキは、メソポタミアに戻ってきた人々を助け、エジプト文化となるものの発展を育みました。

これは、私たちの合意に基づく歴史のバージョンで非常に簡単に観察できます。現代の歴史家は、エジプト文化のいわゆる「階段状の進化」に困惑しているからです。最初は口頭の伝統しかありませんでしたが、突然、BAM!全員が一度に使用する完全な書記体系があり、次にBAM!水と堀のシステムが実装され、次にBAM!高度な油圧システムが突然、国中に設置されました。これらの発展のそれぞれは、エジプトの伝承では「神からの贈り物」と呼ばれていますが、正確にするためには「神」の代わりに「ET」を使用する必要があります。

この文化的発展の時代には、アヌンナキの間でまだ階級の分裂がありました。エンキのように、多くの人は意識を養い、他人への奉仕の波動を受け入れました、そして他の人は間違いなくそうではなく、それでも自分への奉仕の波動を受け入れました。負の極性のアヌンナキのほとんどはニブルに戻ってきましたが、いくつかの強力な例外があり、これは主に人間の文明を育てる最良の方法について、主にどの程度の干渉を許可するか、そして金鉱採掘などの彼ら自身の議題を進めるための労働力として人間を使用することはまだ大丈夫でした。

これについて最も頭を悩ませたのは、マルドゥク(現在はRAと呼ばれています)とニンギッジドゥ(現在はトートと呼ばれています)の2人です。やがてエンキ(この時期は舞台裏に留まり、エジプト人には知られていなかった)が介入して紛争を解決し、しぶしぶ息子のマルドゥク(RA)に領土を譲り、リーダーシップの厳しい教訓が彼の考え方を変え、助けになることを望んでいた。彼は思いやりと共感を育みます。

しかし、トートは人々から崇拝され続けたものの、RAは自分自身を最高の神にするために歴史を書き直しました。トートはその後、紀元前2800年頃にストーンヘンジを手伝い、その後発展途上のマヤ文明に行き、そこでケツァルコアトルとして知られるようになりました。

この時点から、何らかの形で介入すると、当時の人々の意識は神が存在することを受け入れるのがはるかに簡単だったので、すべての遺伝的農民の種族はそれぞれのグループに神のふりをするでしょう。彼らは地球外生命体の多くの高度な種族があったことを受け入れるために。これが、エジプトの神々がしばしば動物の特徴の半分であった理由です。これらは、アヌンナキや一部のドラコによる、より神秘的で敬虔な姿を見せるための単なるプレゼンテーションでした。

エジプトの文化に深く関わったもう1つのグループは、オリオンの13のロイヤルブラッドラインでした。この種族には巨大で細長い頭蓋骨があり、古代エジプト王朝のファラオの描写の多くに見られます。

その後、アヌンナキは同じ地域で別の新しい文明、ギリシャ人を育てました。

ギリシャ人の場合、当時(紀元前700年頃)のギリシャ人の意識はより高かったため、彼らはエジプト人と一緒に使用した変装を放棄しました(少なくともほとんどの場合、肌を少し明るくしてギリシャ人に似ているように見せました)。進歩し、彼らは神々が彼らのように見え、それでも「神」である可能性があることを受け入れることができました。アヌンナキの何人かのメンバーは、ギリシャの歴史で語られている、死すべき女性とのセックスに再び夢中になりました。

ギリシャ文化が確立されるまでに、ナーカル碑文によって構築され、他の農民種族とその人々によって栽培されていた、地球全体の意識グリッドは、その潜在能力を最大限に発揮し始めました。それは基本的に人間の意識を強化する松葉杖のようであり、それによってそれは再び成長することができました。グリッドが強くなるにつれて、人間の意識も強くなりました。

ギリシャ文化は意識の真の高まりを表しており、征服への欲求に基づいて行動している間(アレキサンダー大王を考えてください)、科学、哲学、倫理を調査して大幅に促進し、多くの芸術形態を習得しました。

この意識の高まりは今度はグリッドを強化し、地球の意識フィールドはより有機的になり、構築されたグリッドへの依存度が低くなり始めました。そして、これは、ギリシャ人によるエジプトの征服と同様に、カバルへの脅威でした。これは、オリオングループがその社会に浸透した深さのためにギリシャの「神々」が奨励した動きです。Ptoltemic Dynastyの画像を見ると、頭蓋骨が伸びていないことに気付くでしょう。

オリオングループのエリートはほとんど南極でぶらぶらしていて、科学、特に遺伝子操作と電磁重力兵器(スカラー兵器)の進歩の追求を静かに続けていました。しかし、彼らはずっと前に人間と交配し、多くの文化(前述のようにエジプトの文化で最も顕著)全体で血統の巻きひげを確立し、地下や世界中のドラコ同盟国ともつながっていました。彼らは起こっていることの脈動に指を置き続け、ギリシャの理解が意識グリッドをポジティブな第4密度状態に向けて押し続けたので、彼らは行動を起こすことに決めました。

彼らはすでにこの地域で出現している別の文化、ローマに浸透していました。これが、ローマ人がこの時代から出現した最も強力で、残忍で、血なまぐさい、戦争志向の文化であった理由です。なぜなら、カバルはその社会のすべてのレベルに浸透し、彼らが最善を尽くしたことをしたからです。ローマ文化にも多くの良い要素があり、結局のところどこにでも良い人々がいますが、ローマ帝国の衰退と崩壊、そしてそれが途中で引き起こした荒廃は、カバルによる浸透にまでさかのぼることができます。食欲。

ローマ人は紀元前146年のコリントの戦いでギリシャ人に決定的な勝利を収め、その後紀元前30年にエジプトのプトレマイオス王朝を征服し、ギリシャ文化のこの間引きの一環として、ローマ人はギリシャ人を「採用」しました。神々のパンテオン、しかし彼らは名前を変えました—ゼウスは木星になり、ポセイドンはネプチューンになりました…そして彼らは本当に名前だけでこれらの「神々」を継承しました。そのような約束を示していた、基本的にこの時点で「それをファック」と言った、そして彼らのほとんどはニビルに戻った。

エジプトを征服している間、ローマの指導者たちは、プトレマイオス朝の間に地下で続いていたオリオングループがそこに確立した古代の暗い宗教的慣習、つまり子供を含む人間の拷問と犠牲を含む慣習にも接触しました。多くのローマの指導者がこれらのグループに参加し、これが、今日までカバルとその仲間によって地球全体で実践されている悪魔の宗教の基礎を築きました。実際、悪魔崇拝の最大の中心の1つは、皮肉なことに、バチカンとローマカトリック教会でした。

意識グリッドは、陰謀団の影響に対抗するためにその仕事を切り取ったのです!

シッダールタゴータマ(仏)やイェシュアベンジョセフ(イエス)のように、6密度から降りてきた偉大な教師にもかかわらず、カバルは一般的に、これらの偉大な人物の教えを最終的に歪曲し、それらを宗教にねじ込むことに成功しました。陰謀団の終わりに仕えた; これは仏教ではそれほどではありませんでしたが、シッダールタが教えていたとき、カバルはまだほとんど舞台裏にとどまっていたからです。

キリストが陰謀団の手に十字架につけられた時までに、地球は非常に暗い場所でした。

。。。

ローマ帝国の高さから現在に至るまで、カバルはこの惑星の権力構造を争うことなく支配してきましたが、ほとんどは舞台裏からのものでした。だから、ちょっと立ち止まって質問するのもいいと思います、なぜですか?

なぜカバルは地球の人々を支配し、抑圧し、奴隷にする必要があるのですか?彼らの動機は何ですか?明白な答えは、彼らが自分の力と快適さを確保し続けることができるようにすることですが、その下にはより深いモチベーションがあり、それがLooshです。

Looshは、苦しみ、苦しんでいる存在によって放出される精神的/感情的/化学的エネルギーです。それはそれを利用する人々に非常に中毒性のある強烈でエロティックな高さを与えます。これが、人間と非人間を問わず、陰謀団のすべてのメンバーが小児性愛と子供たちの拷問を好む理由です。罪のない子供たちの精神的/感情的/化学的発散は特に強いからです。今日まで、毎年何千人もの子供たちが誘拐され、これらの暗い儀式に使われています。

しかし、私たちが毎日目にするLooshのより一般的な例があります。戦争の恐怖、交通事故を遅らせて見たいという欲求、ポルノの病みつきになる喜び、ホラーフリックのスリル、さらには絶え間ない悩みの種です。未払いの請求書と期限—これらはすべて、一般大衆が毎日Looshのダークエネルギーに誘惑され、永続化する方法です。

陰謀団は現在、あなたや私のような人間とさまざまな種類のドラコで構成されていますが、オリオンの地球外グループによって開始され、それらの存在の多くはまだ3、4、5番目の密度で存在し、接続されています精神的に陰謀団のより高いランクのメンバーに。

CiakarやWhiteDracoのような高密度意識の爬虫類もこのグループの支配者であり、これらの高密度の生き物にとって、Looshは、ダークバージョンのManaやDivineのように、非常に強力な食べ物と薬を1つにまとめたものです。ネクター。

これは、私たちが経験したすべての支配と抑圧の背後にある基本的で基本的な原動力の1つです。

後もう一つ。Loosh自体の中毒性のある喜びに加えて、Cabalのすべてのメンバーは、基本的に、すべての奉仕から自己への意識を永続させるAhrimanのエネルギーによって動かされています。コアレベルでは、この厄介さを煽るすべての創造物を破壊することがアーリマンの衝動です。

。。。

アトランティスとMUの破壊に続く期間から暗黒時代の初期まで、地球上の空でしばしば起こった遺伝的農民の種族のさまざまなグループの間で時折開かれた紛争が起こっていました。これらの戦いの多くは、フライングクラフトをヴィマナと呼んでいた古代ヴェーダのテキストの物語やアートワークに語られ、描かれています。

Vimanas.jpg

最終的に、これらの明白な技術の展示が人口の社会学的発展を妨げていると判断されたため、モハマドの時代の直後に、論文が署名され、モハマドアコードという名前が付けられました。

この合意は、人類の操作とETグループ間の紛争は今後は舞台裏でしか起こらないと述べた。これの不幸な結果は、舞台裏での操作が彼らの専門であり、そして今もそうであるため、陰謀団が強くなるだけだったということでした。

ローマ帝国の崩壊からルネッサンスまでの期間である暗黒時代は、カバルが世界中の多くの社会や制度に広がり、浸透した時期でした。苦しみと権力闘争以外にはほとんど何も起こっていませんでしたが、それは土地に対するカバルのグリップを強化するだけでした。

まだいくつかの光の灯台があり、それらはほとんど秘密裏に活動している小グループによって輝き続けていました—仏、キリスト、モハマドの真の信者、そして悟りを開いた教えと黄金時代の歴史を伝えたいくつかの秘密結社世代から世代へのアトランティスとMUの。

一般に、この時代の全体的な傾向は、ルネッサンスを通して、そして今日に至るまで、支配、植民地主義、明白な運命、地球と自然からの断絶の増加、そして産業力と戦争への増加傾向の1つでしたが、すべては、すべての文化のすべてのレベルに浸透していた、そして今もなお浸透している陰謀団によって調整されました(ただし、それほど長くはありませんが、後で説明します)。

アラブによるペルシャの征服によって終結したペルシャ帝国のように、理性と愛がより明るく燃え上がるより良い時代がありました。これは今度はイスラムの黄金時代をもたらし、それはモンゴルの貯蔵庫によって終結しました。または、気候変動、ペスト、戦争に包まれたルネッサンス。これらはすべて、カバルが永続化することに関与していました。

基本的に、暗黒時代は決して終わりませんでした。

債務ベースの経済ルール。年季奉公、奴隷制、および王の支配の抑圧は、単に週9〜5労働時間に置き換えられ、煙幕としてのみ機能する政府のふりをします。

卵黄とすきは、リモコンとスマートフォンに置き換えられました。

私たちは技術と生き物の快適さを生み出す能力のレベルを大幅に進歩させましたが、基本的な奴隷制と抑圧は同じであり、私たちはより快適であり、したがってより自己満足しています。間違いなく、私たちは2000年以上もの間、奴隷の惑星に住んでいます。

Cabalの制御システムは、特に主流のメディアとエンターテインメントが私たちの意識をプログラムする方法で、社会全体に広がっています。陰謀団が私たちを抑圧しなければならない最大のツールは、私たちを解放することができるものでもあります。なぜなら、現実は基本的に意識から発せられ、それを彼らが望む方法でプログラミングすることによって、彼らが望む現実を永続させることができることを彼らは知っているからです。これから抜け出すために、私たちは私たちの意識の力を利用し、私たちが望む現実 に それを集中させることを学ぶ必要があります。

しかし、これは、私たちが集合的にも個人としても経験したすべてのトラウマのために注意が必要です。未解決のトラウマは私たちをサバイバルモードに保ち、強力で意図的な意識を促進する脳や神経系の部分にさえアクセスすることを非常に困難にします。この出版物の終わりに向けて、これらすべての解決策について説明します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rayの呟き~日本の針路を諮る... | トップ | トゥルースムーブメント »
最新の画像もっと見る

ONEメッセージ」カテゴリの最新記事