真説・弥勒浄土      

道すなわち真理の奇蹟

オープン・シグナル~第9章、マトリックスはなくなった!

2022-07-04 22:23:27 | ONEメッセージ

Google 翻訳

マトリックスはなくなりました! 説明させてください…

アヌンナキがここに到着したとき、彼らが早い段階で行ったことの1つは、人工的に構築された意識グリッド、いわゆるマトリックスを私たちの惑星の周りに配置することでした。

このグリッドの目的は、当初、彼らが私たちの現実とより簡単にインターフェースできるようにして、彼らが求めていたリソースを入手できるようにすることでした。しかし、最終的には、このマトリックスはインターフェース用のツール以上のものになりました。人類を一列に並べるためにプログラミングで強化されました。優れた労働者のドローンになり、生産し、消費し、疑問を持たず、あなたの可能性を最大限に発揮しないでください。そして、それは何千年もの間続いています。

映画「マトリックス」は、バッテリーなどのマシンに実際に接続されていないことを除けば、非常に正確でした。実際のマトリックスは、現実の認識と連動する純粋にエネルギッシュで高密度の構造です。これは、私たちが歩んできたシミュレートされたドリームワールドではありませんが、慎重に形作られ、意図的に抑圧的なものであり、私たちを制御し、私たちが属している無限の多元宇宙を認識しないように設計されています。多密度の存在としての私たち自身の本質と同様に。

その後、アヌンナキがほとんどなくなった後、カバルは、地獄の領域であるマトリックスのインターフェースを介して惑星のエネルギーグリッドを構築して接続することにより、この制御システムに追加しました。アトランティスの崩壊中のメルカバ災害。

一緒に、マトリックスとこの地獄の次元とその住人は長い間人類を殴打し、惨めに保ち続けてきました。彼らは自分自身を苦しみから解放することを非常に困難にしました。なぜなら、その仕事は本質的に難しいだけでなく、関係するすべての最も難しい考えや感情がこれらの強力で否定的な構造によって継続的に強化されるとき(彼らがLoosh)。

そして、これらの構成要素がなくなったことを報告できるようになったのは、非常に喜ばしいことです。

私は12月の初めから、この制御のダイナミクスに何らかの変化を感じていました。高位のライトワーカーであるLucia Reneから、発生したものが私が感じていたことを確認するという更新を受け取りました。マトリックスはなくなった。そして地獄もそうです。少なくともこの惑星の周りから。それはかなりの話です…

冬至、2017年: この準備は長い間行われており、作品はかなり長い間動いていましたが、すべてがこの日に最高潮に達しました。

この仕事の地球上の終わりを主に担当するライトワーカーの女性のグループは、2000年に「家父長制のプラグを抜く」と呼ばれるプロジェクトでこのプロセスを開始し、後にルシアはこの仕事について同じ名前の本を書きました。

2000年のそのエネルギー作業の期間に続いて、これまでずっと起こっていた腐敗に関するあらゆる種類の事柄が、より日の目を見るようになりました— 9/11の現実は、見た目とは異なり、富の大規模な蓄積です。 1%、株式市場や銀行システムの操作など…。それはすべてかなり長い間揺れ動く過程にありました、しかしさびた檻は最終的に冬至、2017年に完全に引き裂かれました。

何が起こったのかを完全に報告するには、ルシアと彼女のグループが出した2時間の電話会議全体を聞くことを強くお勧めします。

しかし要約すると…冬至で、私たちの地球と太陽系は、私たちの銀河の中心にある巨大なブラックホールと強力に整列しました。

光の勢力は、これがもちろんずっと前に起こることを知っていたので、3つの主要な要素が機能し、すべてが適切なタイミングで収束するように注意深くステージングされました。

  1. 地球上のライトワーカーのネットワークは、何が起こるかについて通知を受け、準備を整えるために彼ら自身が行う必要があるかもしれない個人的な仕事をすることを含む、支援の準備をするように言われました。彼らはまた、彼らがアストラル界で一緒に働くであろうチベットの僧侶のグループと連絡を取りました。

  2. 小さな「ミニ」ブラックホールは、基本的に、私たちの惑星に比較的近い5密度に投げ縄で固定され、正しい時間に所定の位置に押し込まれるのを待っていました。

  3. 銀河系の艦隊が動員され、来るべきことに彼らの役割を果たす準備ができるように訓練されました。

関係者全員が会戦と壮大な戦いの準備ができていて、地球の運命がバランスを崩していましたが、実際に起こったことはそれよりもはるかに素晴らしく、私が言ってきたことと非常に一致しています今。

常に過去において、この種の大規模な「アセンション」タイプのイベントまたはグローバルな清算は、社会的および地質学的の両方で劇的な変化と激しい激変を伴いました。これは、癒しの概念が未解決の影響を受けていたためだと思います。ここ地球上の生存エネルギー、そして光のより高い力でさえ、トラウマを効果的に扱う方法を理解していなかったからです。それらの理解はごく最近になってようやく現れました。その結果、精力的な清算やリセットがあったとしても、何百万人もの人々が苦しんで死に、宇宙のトラウマの合計に追加されるだけです。

私は10年以上もの間、このアプローチは古く、光のより高い力が滴定の概念を理解しているため、今回はそのようにはならないだろうと感じ、言ってきました。これは非常に反映されています。ここ地球上で過去40年ほどにわたって出現した神経系ベースの体性外傷療法の最近の発展。癒しが効果的であるためには、それは大きくて劇的で圧倒的なものであってはなりません。なぜなら、そもそも大きくて圧倒的な出来事が問題だったからです。ゆっくり、穏やかで、親切で、滴定されている必要があります。これについては、この出版物の前の章で詳しく説明します。

繰り返しになりますが、何が起こったかの完全な話については、 電話会議をチェックしてください、しかしここに要約があります…

  • 至点が近づくと、光のより高い力からのさまざまな存在がマトリックスの「ボルト」を元に戻し始めました。地球の自然な意識グリッドからそれを緩めます。

  • ソルスティスが夜明けを迎えると、ミニブラックホールが所定の位置に押し込まれ、地球と中央の大きなブラックホールの間にエネルギーの柱が形成されました。中央のブラックホールとの位置合わせにより、一種のエネルギッシュなスリップストリームがすでに作成されており、このミニブラックホールは、宇宙掃除機の端にあるノズルのように、この吸引を強化して集中させるために使用されました。

  • 船の艦隊は、地球の真上からミニブラックホールまで、このエネルギッシュな廊下の周りに索道を形成しました。これは、星間巡洋戦艦によって形成された、いわば「警備員」であるhuuuuuuuugeの長い廊下です。時間はネットから抜け出すことから来ていました。

これらのステップはすべて、5番目の密度で行われました。同時に…

  • ルシア・レネ、彼女のチーム、そしてチベットの僧侶のグループはすべて、このプロセスをここ地球上の第3の密度に根付かせるために働きました。

これらすべての結果として、大宇宙の地獄を吸うブラックホール真空(私の名前)がアクティブになり、マトリックスと地獄の次元の両方が地球から吸い出されて、エネルギーができる大きな中央のブラックホールに吸い込まれました。クリエーションにリサイクルされます。いい物 :)

ブラックホールVortex.png

このプロセスの一環として、これらの構成に付着したすべての否定的な存在に本当に素晴らしいことが起こりました。これらの存在のそれぞれがミニブラックホールに到達したとき、彼らは痛みや判断ではなく、代わりにキリストのエネルギー(イエス自身はあなたを気にかけていませんが、彼や他の多くの人々のエネルギー)の無条件の愛と許しに抱かれていました。 、具体化)。

それぞれの否定的な存在に割り当てられた天使がいました、そして、これらのヘルパーは彼らが振動的に快適であると感じた場所を発見するのを助けました。彼らは彼らを存在の層に連れて行き、小さな悪魔はこう言うかもしれません。それは痛い!" それで、天使は、「まあ、少し左に、ここはどうですか?」と言うでしょう。「ああ、はるかに良い。」等。

天使たちは、彼ら自身が経験したトラウマ(神性の捨てられた断片としてヴォイドに捨てられた)のために彼ら自身がそのようにしかならなかった私たちの元拷問者であるこれらの経験を滴定するのを助け、彼らがそれぞれ離れた場所を見つけるのを助けました彼らが彼ら自身の癒しのプロセスを始めるのに十分快適だった地球から。

繰り返しになりますが、これは良いトラウマワークの本質であり、これらの理解が天国に到達したことを知ることは私の心を歌わせます。

沼を排水する

地上では、古き良き3D地球上で、過去1年間のほとんどの間、大規模なクリーンアップ作業が進行中ですが、カバルに侵入する特殊部隊ユニットについての前のビットで説明したように、常にそれほど穏やかではありませんでした。基地。

2017年には、約40,000人が子供の人身売買および関連する犯罪で逮捕されました。政治や娯楽産業で高く評価されているさまざまな人々が、女性の虐待者として、そして彼らの力を搾取に利用したことで追い出されてきました。現在、このパージはカバルのトップレベルの工作員に到達しています。

2017年10月30日から2018年10月31日までの間 に、米国全土で61,328件の封印された起訴状が発行されました。封印された起訴状は、BIG組織犯罪サークルや高位の個人を追跡するときに使用するものです。基本的に封印された起訴状により、検察官はすべてのアヒルを秘密裏に一列に並べることができ、逮捕と起訴を迅速かつ警告なしに行うことができます。起訴状は封印されていません。そして、各起訴は最大93人の個人を対象にすることができます!年間の封印された起訴状の通常の数は約1000です。グアンタナモ湾はこれらの囚人の多くを収容するために急速に拡大しています。

このクリップでわかるように、主流メディアでも「ソフト」な開示が行われていることがわかります。つまり、ETテクノロジーの形成に細心の注意を払いながら、実際には「ET」とは言わずに、ETテクノロジーの存在を公然と認め始めてい ます。 MSNBCから

ハリー・リード上院議員が12月21日、冬至のUFOに対する議会の調査を求めたことからも明らかなように、米国政府でさえ公然と参加して います。

また、12月21日、トランプはこの大統領命令「 世界的な深刻な人権侵害に対する国家緊急事態の宣言」を発表しました。この大統領命令の力と効果の一部は、陰謀団内の多くの工作員の資産を凍結することでした。

皆さん、それは起こっています。しかし、この古くて抑圧的なスラッジの除去は、私たちにとって何を意味するのでしょうか。マトリックス、地獄の次元、および寄生エンティティが削除された場合、なぜ世界にあまり知覚できる変化がないのですか?なぜまだそんなに苦しんでいるのですか?

答えは、今や私たちの集団的トラウマを癒すという本当の仕事はまだ起こらなければならないということです。人間が苦しみと未解決の生存エネルギーを自分の体と心に保持している限り、それは世界中の私たちの文化に反映されます。

良いニュース—この苦しみが現在私たちの中に存在する唯一の場所であるため、その作業は非常に簡単になりました。それはもはや否定的な構造によって強化され永続化されていません。トラウマの仕事がこれまでになく簡単だと言うことはありませんが、あなたに課せられた制限的な信念の抑圧的なマトリックスがあり、あなたに付着した悪質な地獄の獣があなたをあなたの古い、自己に引き戻そうとしているとき、それははるかに難しい地獄です-どんなに進歩しても破壊的な方法。

それ。は。以上。

私はすでに私の個人的なプロセスでこれに気づきました。私が今何かをクリアするとき、それはクリアされたままです。深く埋め込まれ、揺れることはほとんど不可能であった、古くて自己破壊的な思考ルーチンと生理学的経路は、私が絶えず戦わなければならなかったものでしたが、今ではそれらに遭遇すると簡単に剥がれ落ちます。私のフランス語を許してください、しかしそれはすごいです。

さあ、今がその時です、私の友達。私たちの道の最後の障害に注意を向ける時が来ました。私たちが種として、そして惑星として、私たちが本来あるべき姿に進化するのを妨げている唯一のこと、つまり私たち自身の体と心の未解決のトラウマ。これを行うのにこれほど良い時期はありませんでした。


最新の画像もっと見る