にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

函館ベイエリア

2007年08月27日 22時09分26秒 | 日記
去年と同じようなプランだけど、ベイエリアで地ビールレストランへ。
いろいろ飲んでいい感じ(^-^)

去年と違うところと言えば、昼に回転寿司の函太郎に行ったことかな。
北海道は回転寿司も美味いらしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八崎真悟)
2007-08-28 01:44:41
北海道にきてんのか?
回転寿司なら「ちょいす」ってお店に行って見れ
下手な普通のすし屋よりうまいからw
返信する
こんちは~ (にせ悟空)
2007-08-28 11:30:32
>>八崎さん

はじめまして(^_^)/

いいとこだね~、北海道。

今日はサミット会場になる洞爺湖ウィンザーホテルを見に行く予定。

ここらは八崎さんの地元かな。



ちょいすはナビで見たらいっぱいあった。

北海道いろいろ回るんで、どっかで寄ってみる(^-^)

今日は小樽まで行くんで微妙だけど、時間に余裕があれば伊達店に行くかも。

情報ありがとです。
返信する

コメントを投稿