にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

NMF杯

2006年10月04日 00時04分02秒 | 日記
4戦打ってポイント3.25!
まだ半分以上日程は残ってるけど、さすがに決勝進出確定でしょう。
この一戦は強者ばかりで苦しかったけどなんとか予定通り?2位を取れた。

残りの日程は少しでも面子の助けになれるようにできる限り参加の予定。
同卓者を浮かせないよう頑張りますw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぐら)
2006-10-04 10:09:41
初めまして、NMFに参戦しているあぐらと申します。



勝ち上がりほぼ確定おめでとうございます!



とはいうものの昨日は観戦をさせて頂きながら

minpei-chanさんの3コロを祈ってましたw

やはりライバルの方ですので沈んで欲しいと

いうのが本音ですwww



しかし闘牌がすごかったです。

パセリRさんと赤い迷路さんにことごとく絞られていて

あがれなかったり聴牌出来なかったり。あの中で

条件の浮きを勝ち取ったのはすごいです。

勉強させて頂きました。3コロを祈ってましたが

あういう卓の素晴らしい闘牌を見てるとどうでもよくなりますね。



では、対戦機会があったらよろしくっす。



返信する
こんばんは~ (にせ悟空)
2006-10-04 22:54:13
はじめまして。

あぐらさんもいいとこにつけてますね~

Aリーグか準決勝での対戦楽しみにしてます。



minnpeiさんに勝って欲しい気持ちわかりますw

自分も正直、昨日の一戦でライバルが沈んでくれて助かったなあ・・・ってのもありましたw

ここらはリーグ戦の醍醐味ですよね。



お互い頑張りましょう(^-^)/
返信する

コメントを投稿