にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

あなたは戦国武将でいうと誰?

2007年09月19日 15時23分44秒 | 面白サイト・動画紹介
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

今流行ってるらしい?自己診断サイト。
自分の場合、この手のは好き嫌いが分かれるんだけどこれはそこそこ面白いのではと思った。

ちなみに、成分分析とか脳内メーカーとかは全く面白さが分からないw
これらは自分の性格が反映されないからかな。

自分は島津義久だったかになった。
どの能力も平均的に70%くらい。
天下を取ったような武将と診断されたら嬉しいんだろうな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹中半兵衛 (柏駅西口)
2007-09-19 20:07:50
こんばんわ。僕もそれやりました。何回やっても竹中半兵衛になってしまいます。たぶんけんすい10回で病弱と判断されているものと思われます。本当におもしろいことを考える人がいますよねえ。
返信する
オレは (米国風短髪猫)
2007-09-20 10:11:26
豊臣秀吉でした^^

大体、平均70点ぐらいなのですが才能だけ90点でしたw
返信する
すご~い (にせ悟空)
2007-09-20 23:44:58
>柏駅さん
竹中半兵衛って漫画「センゴク」に出てくる頭のいい武将ですよね。
ちょっとうらやましいかも。
けんすいは自分も10回、てか多分10回も出来ない。
50回はちょっと無理っしょw

>猫さん
おお!天下人じゃないですか!
おめでとうございます(*^-^)
秀吉はやっぱり知力、才能に優れる武将だったんですね。
返信する

コメントを投稿