にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

彩華ラーメン

2006年11月16日 02時12分31秒 | 日記
奈良までドライブがてら行って来た。

途中、名阪ドライブインの焼き鳥屋に立ち寄り、いろいろ注文。
この焼き鳥屋、中はかなり汚いけど味はなかなかのもの。
鳥というより、牛カルビ串とかがメインなんだけど、タレの味が肉によく合っていて美味い。
おススメはこころ(牛心臓)
名阪上野ドライブインの右端の店なんでそっちへ行った時は
是非立ち寄ってみてください(*^-^)b

その後、しばらく休んでから名阪国道経由で奈良の彩華ラーメンの屋台店へ。
キムチラーメンって感じで、ニンニクと辛味の利いたスープに炒めた白菜がこれでもかというほどぶち込んであるw
久々に食べたけどやっぱこれも美味い(๑→ܫ←)

名張や青山高原の紅葉も見れたりと、なかなか楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿