にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

途中経過

2005年12月04日 22時22分57秒 | 日記




ちょっと見にくいけど、ここまでの成績は
10-11-8-3 計32戦
平均順位2.125

まだ戦数が少ないから詳しいコメントはできないけど、とりあえずはまずまずのすべりだし(^-^)
ギリギリのとこだけど、黄龍ランカーにもなれたしね。
この調子で行けたらいいなあ。

そういや、↑のデータは最近勉強中のエクセルで出るようにした。
半荘総戦数だけ入れれば、企画中の順位分布と平均順位がすぐに出るんでかなり便利^^
各順位の%も出るようにしたいけど、それはやり方がよく分からないんで明日以降だなw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネマタ)
2005-12-05 10:05:59
先週は時間が取れなかったので東風のみ。今期+15でランカー入りしてます。

今日から半荘打ちます。
返信する
遊びに来ました^^ (チルドレン)
2005-12-05 12:12:14
私の目標とするお二人さん、流石に見事なスコアですね。

何時かきっと追い付きたいと思ってます。

返信する
いらっしゃい (にせ悟空)
2005-12-06 03:04:13
>チルさん

こちらでは初めまして。

今んとこは運にも助けられてるんで、まだまだこれからですよ。

とりあえずは100戦打ちます。



>ネマタさん

自分も今週はまだ打ちますよ。

ところで、カードネームって何でした?

今度ハンゲで会う時にでも教えてください。
返信する
Unknown (ネマタ)
2005-12-06 03:55:10
ハンゲのプロフィール欄を参照して下さい。私も悟空氏のEN知らないんで今度教えてください。

半荘やると言っときながらまだやってません。半荘の安い店(コンテオール100)が少々移動しないとないもんで。

本日こそは半荘開始します。
返信する
いいタイミングだw (にせ悟空)
2005-12-06 04:04:01
明日は休み取ったんで飲んでますよ。

ハンゲの件了解です。

確認して、会ったら長考挨拶します。

ここで名前晒してもいいんだけど、粘着な人もここに来てるからなあ…w
返信する

コメントを投稿