にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

フリー

2006年09月01日 22時29分36秒 | 日記
明日、2日土曜に行ってきまーす。
前回は大負けしたから今回は気合入れていきます。


あと今更だけど、8/29のラーメンの画像が間違ってました^^;
これが札幌純連の味噌ラーメンです。
しかし、帰ってきてから見るとやっぱ美味そう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (珍 竜)
2006-09-01 23:45:58
帰ってましたか。無事でなによりです^^

地方の大手進出は目に余る物がありますね。

東京に住んでた頃はそれが当たり前のように思っていて、地方も独自に案を出して頑張ればいいじゃないかと、地方の大変さなどは考えていませんでした。やはり住んでみないと分らないものですね。

明日はフリーですか。旅行代金を取り返すくらい大勝してきてください(^^)v
返信する
ただいまです^^ (にせ悟空)
2006-09-02 04:28:38
8/31の早朝に無事家に着きました。

まだ、少し疲れが残ってるかもw



地方のお店の状況はどこでもよく似たものなんですね。

こういうのもある意味旅行の醍醐味かなと思ったりもしてます。



フリー頑張ってきまーす!

チップいっぱい( ゜д゜)ホシィ・・・
返信する

コメントを投稿