花満DAYs

趣味パチDiary

設定の読めないA-Type

2016-08-03 00:27:06 | パチンコ
ようやく明らかになってきたA-Type偽物語の解析。
まだ確定ではないけど、2ch情報では子役解除に大きな設定差あり。
クレアのような感じでチェリで1/740~1/400、斜めスイカで1/8192~1/1500

チェリやスイカで当たる時は、大抵続シャッターが降りてくる(結構ガセもあるけど)
たしかに高設定っぽいの打ってた時はそういうの多かったような気もする。

最近ちょくちょく打ってはいるが、
投資上限1万円を溶かしても、ボーナス2、3回出て結局飲まれてヤメてしまうことしばしば。

チェリ20回とか引いても解除しない事は当たり前で、
言われてみるとこれが低設定っぽい挙動なのか?と思わせる。
そりゃ子役で解除しなきゃ合算も1/150超えるわなぁという感じ。

そんな中事故が起きる。

8/2(火)
昨日3000回転で1/131台を選択。ブレは無し。

開始早々スイカ、スイカ、チェリ解除と高設定っぽい挙動。
ただバケ3連であっという間に投資は1万。
2回目忍バケだったので、追加投資しようかなぁと思っていたのだが・・・

1000回転程でチェリ解除5回スイカ解除4回という驚異のヒキ。
(; ̄Д ̄)
いや、これはいくらなんでも、、
ここだけ見ると軽く6を超えている・・・のだが、
単に今まで引けなかった分が今来てるような感覚。。

そこから2000回転位まで合成1/90をキープしつつ、出玉も一気に2000枚を突破。
だが、同色BIGミニキャラもレアキャラはゼロ、祝福カットインも全く振るわず。
バケも10回で忍1回だけ、ベル確も1/8という低設定っぽい示唆。

一応子役解除は優秀だったので続けてみたが、そこからは結局現状維持で徐々に飲まれていき、
5000回転頃には1/130を超える。

子役解除はチェリ11、斜めスイカ5回。
忍バケは2/19。

いつもなら続行なのだが、最近の負け越し額と手持ちの1700枚を比較すると、
ここで交換しとこうかなぁ・・・という気分にさせる。

1パチ地獄少女2甘が空いていたので、問答無用で交換。

Big19回 バケ19回 合算1/126 投資10000円 1700枚交換





最近の傾向で、A-Type偽で-1万、その後1パチ地獄少女2甘で1万発お持ち帰りという状況が続いていた。
今日は貯玉2500発をオーバーしてしまったが、追加1000円目でヒットし、
22:00まで粘って結果11000発をゲットして退散。


帰り間際に偽のデータを覗いてみると、結局右下がりになっていて合算は1/150を超えていた。
5はあるかなぁと思っていたが、もしかすると2?
設定は結局闇の中・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメのチューハイ | トップ | 一週間絶食生活 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。