花満DAYs

趣味パチDiary

パチモード終了?

2021-02-08 22:26:07 | パチンコ
2/8(月)
今日から1日有給を使い3連休。
無難にマイホ1パチかなとも思ったが、そろそろ脳が刺激を欲しているご様子。
ということで、8の付く日ハッピーへ。

20スロA偽を狙いに南6条店へ開店1時間前に出発するも、
昨日までの大雪のせいもあってか、かなりの大渋滞に見舞われる。
早めに1時間前と思っていたが甘かった・・・

9:10到着。
無理だろうなと思っていたらなんと0回転で空き発見!
しかし当たり前のようにブレ無し。。

0回転ジャグ3空き台に移動するもこちらもブレ無し。
2台目で気づいたがもう既に1枚判別されてる可能性があるから判別出来ないんだよね。。
共に1000円ずつ消化してA偽に戻るも、計7000円消化したところでヤメ。

ひととおり店内を見まわしがパチンコ釘も相変わらず渋いまま。
スロコーナーもジャグと番長は満席だがそれ意外はちらほら。
久々に来店したが客数がだいぶ減ったような感じがした。

その後はマイホへ移動。
1円は昨日会社帰りに寄ってみたらしっかりと開けていたことを確認したのだが、
今日はやっぱり普通釘。
きくりに挑戦するも1600玉118回転 1k/73回転と芳しくなく、
しかもST中にまた玉詰まりエラーが発生して20分位待たされる始末。

もはや俺の人生がエラーということか(*´Д`*)
12連で±0になったところでテンション爆下がりになり実戦終了。


この大雪の中、1時間かけて大渋滞の中遠くのパチ屋に行って30分で撤退。
移動費だってタダじゃない。
こういう出来事もヤメの理由の1つになる。
しばらくは大人しくしておけってことかな(´・ω・`)

帰りにかつやで期間限定牛かつ&牛焼肉定食790円を頼んで帰宅。

本日-8000円

↓牛かつはなかなか珍しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性の悪さ | トップ | 珍しい飲み物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。