花満DAYs

趣味パチDiary

サミーの日

2021-04-04 03:27:57 | パチンコ



残念ながら自分は仕事で打てなかったけどマイホ3/31のデータ。
この驚異的な出玉はさすがに全6?
と思えるほどの好調っぷり。

セカンドシーズンだけではなく、エウレカ・北斗・バラエティコードギアスと
軒並みサミー系機種はプラス域。
唯一ディスクアップ15台は微妙だったが。

とはいえ他の店は通常営業(というか稼働が無い)っぽいので、
やっぱり出すときは出すんだなぁと感心。


逆にいえば、こういう特殊な日に割を取られているということ。
今までゴロ合わせとか気にしなかったけど、情報収集は大事だなぁ(´・ω・`
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりヤメられないもの | トップ | 期待への代償 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。