花満DAYs

趣味パチDiary

新たなる豚丼

2017-11-22 18:25:34 | グルメ
新車の代金を振り込みに行こうと
駅前のみずほ銀行へ寄る最中に、何やら美味しそうな
牛丼ディスプレイに目が惹かれる。

店の名前は「伝説のすた丼屋」
伝説って・・・^^;
どうやら全国展開している店の模様。
中を覘くと丁度昼食時だからなのかサラリーマンだらけで満席の模様。

気になるけど、今はムリだな・・
と諦めるも、2時間後、駅前ベガスで1万スられて来て見ると
半分程空きがあり店内へ。

基本は豚肉で、メニューもかなりの数がある。
セットメニューなので値段は少々お高め。

オーソドックスそうな豚丼640円をチョイスして着席。
5分程で着丼。
お味噌汁と卵が付く。



丼はすき家や吉野家のよりも倍くらいあるんじゃないかと思える程大きく、
それに見合う位の米と豚肉がひしめきあっている。

間食した頃には腹満杯。
にんにくタレがマイルドに絡んで満足感はハンパない。
この値段でこの量なら納得いくかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中年のおっさんが食べてはい... | トップ | 復活!けせらせら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。