花満DAYs

趣味パチDiary

苫小牧実戦86戦目

2022-12-18 20:28:33 | パチンコ
12/18(日)
土日ということもあり据えの可能性は十分に高いと信じ、
昨日のバケ凸台を狙う。まぁいつもの立ち回り通りだけど。。
並びは普段の土日らしく100人程度。



あかん(゚ロ゚;
こりゃダメだ・・・

案の定、第1候補8100回転B34R51はダメ。
第2候補9300回転B42R41もダメ。
第3候補8000回転B26R37もダメ。
第4候補7700回転B24R33は空いていたが1回転目見事にブレ発生し30回転ヤメ。
第5候補8800回転B38R37はブレ無しでようやく決定。

昨日とは打って変わり序盤からペカラッシュが続き一気に1000枚近い出玉をゲット!
単独バケも好調でよっしゃ今日は取り返すぞーo(`^´

と、意気込んだのもつかの間、
650ハマりが訪れ少し取り戻すも400ハマりからの500ハマりが訪れもうムリとヤメ。

1台目マイジャグラー5

2915回転B12R6
単独バケ5
チェリー68
チェリーBig3
投資 -138枚
回収 +348枚


既に13:00を過ぎ空き台も少なくなってきた頃、
B0R10というトンデモ台を発見。
一瞬データ異常か?(゜Д゜)
と思ったが、しっかりBig0回の履歴となっているのを確認。

回しながら昨日のツブ履歴も見てみると、なんと既にBig間2000回転を超えている・・・
こんな台を見たのはこの店では初めてかも・・・
しかも300回転台から打ち始め回せど回せど当たらず、投資は膨らむ一方だったが、
790回転でようやくBigが訪れる。

そしてそこからが凄かった。
4回転Big、6回転Big、30回転バケ、6回転Big、50回転Bigと爆連。
みんなのうらみが爆発したのかなぁ(×_×と呆気にとられながら口元はニヤけ面'ω'✌
しかしその勢いも直ぐに落ち、バケも点かなかったのでヤメ。

2台目マイジャグラー5

1540回転B0R10~2820回転B6R11
単独バケ1
チェリー16
チェリーBig1
投資 -670枚
回収 +563枚

店内を一回りするも候補台は見つからず、一旦ホテルへチェックイン。
ひとっ風呂浴びてサウナでととのうー状態に。
部屋へ帰りTVを付けるとM-1グランプリ予選の敗者復活戦をやっており、
あー今日はこれがあるのかー(´^`;)

と再戦を悩みに悩みつつ、とりあえず行って見て極端に良さげなものが無ければ諦めるかと
17:30頃エキマルに再入場。
期待しないで見まわっていると、少し良さげな台を発見。
しかもこの台、昨日自分が1台目に回した因縁の台ではないか!

放送6:30までは時間があるのでとりあえず回してみるかと着席。
よっしゃやってやんぞー ( `Д´)ノ
と意気込みが伝わったのか、持ち玉内でなんとか連荘に成功。

思ったよりも好成績だったので粘ってみたかったのだが、
どうしてもM-1決勝戦を見たかったので20:00頃撤退。

3台目マイジャグラー5
4916回転B13R21~7275回転B23R29
単独バケ6
チェリー51
チェリーBig2
投資-138枚
回収+618枚

My成績
総回転6554B28R15 単独バケ12
総投資 -460枚
総回収 +1043枚

本日+11000円


閉店時データを見てみると、
今日の当たり台はやはり第1候補台が8700回転B40R38とほぼ据えっぽい成績。
自分の打った1台目は6400回転B24R19とダメダメ。
2台目は3700回転B8R11とダメダメ。
最後の台は300回転だけ回ってBig1回のみと良く分からずだが、これは唯一の当たり台だった気がする。
それか昨日の恨みが成就したとか??

もう朝一から勝負はヤメて、夕方から勝負の方がぐ~んと勝率上がる気がする・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前のデジャブ | トップ | ととのうー効果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。