花満DAYs

趣味パチDiary

H30総計収支

2018-12-29 12:23:39 | パチ収支





今年は3月からシフト→全日に移行したので、
基本休日のみの稼働になった変化が大きい。
総稼働日数は減ったものの、1日当たりの稼働時間は増加しているハズなので
打ってる時間は例年とさほど変わらないと思われる。

12月の絶不調ぶりはやっぱり"悪魔のおにぎり"のせいだと思ってる・(ノД`;)・゚
が、意外にプラスになっていた傾向から、収束に向かっていくのもまぁ納得のいくところか。。


今年の大きな変化としては、
アプリによる稼働チェックが可能となった事。
家にいながらマイホのデータをチェック出来る様になったのは大きい。

ただ実践してみると分かるけど、
データだけでは完璧な判別は出来ない。
あくまで推測にすぎない事は肝に銘じておく。

そしてその"推測"によるものだが、
やっぱり月イチのイベント時にしか設定使わないというのが判明。
通常営業時に、常連用へ高設定を使うなんて幻想は皆無だったということ。
少なくともマイホは。

それでも収支を+にもっていけているのは、
パチ・スロ共に技術介入による無駄玉の抑止効果。
その"幅"が大きい機種を選んで打ち続ける事。
これが勝利への秘訣となる事を、この表が証明してくれていると信じている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂気と好意 | トップ | 3度目のネスペ結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。