Ninbuのスマホで撮った花だって美しい!

サイクリング・テニス・散歩等の道すがら、公園・野原・湖畔・川辺等で見つけた美しい花をスマホで撮っています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-06 18:08:48
こんにちは(^-^) カワイイ色ですねぇ❣️ お花の中心部分と外側の色が微妙に違うのを綺麗に撮られてますね(o^^o) お写真だと小さく感じますが割りと小さなお花なんですか?
返信する
Unknown (Ninbu)
2017-05-06 19:23:17
ふうちゃん、お褒めのコメントありがとうございます。3個の花が並んでいるのが可愛いかったので撮ったんです。(^-^)
でも、偶然あのように撮れただけで、私の撮影スキルではないのですよ。(^^ゞ
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-06 19:50:18
(๑˃̵ᴗ˂̵) Ninbuさんがそうおっしゃるなら、そういう事にしておきましょう。 でも、カワイイ優しい色に癒されたのは事実です(*^^*) このお花の花言葉、知ってますか?
返信する
Unknown (Ninbu)
2017-05-06 20:38:55
ふうちゃん、アネモネの花言葉を知ってましたね。(‥、)ヾ(^^ )

早速、アネモネの花言葉を調べました。なんという恐ろしい意味があるのでしょう!(>_<)

だから、絶対に人に贈ってはいけない花なのだそうです。

ただ、赤いアネモネだけはポジティブな花言葉だそうです。(^-^)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-06 20:51:16
私に赤のアネモネなんて…(#^.^#) 奥様に怒られますよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) でも、花言葉って深いですねぇ(^^;; 奥様に贈る時には、ご注意下さいな〜(≧∀≦)
返信する
Unknown (Ninbu)
2017-05-07 07:17:46
わが家は花も含めて贈り物をする習慣がないので、ノープロブレムです。(^-^)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-07 10:13:08
こんにちは(^-^) 昨夜のコメントで寝不足なのに、珍しい時間にコメント頂きドッキドキです(#^.^#) Ninbuさんの優しさに感謝します❣️(*^^*)
返信する

コメントを投稿