Ninbuのスマホで撮った花だって美しい!

サイクリング・テニス・散歩等の道すがら、公園・野原・湖畔・川辺等で見つけた美しい花をスマホで撮っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2017-03-15 12:42:49
こんにちは(^_^) いつもありがとうございます❣️ 春を代表するお花の一つですよね。 Ninbuさんのお写真を見ると群生して咲いてるんですね。 暖かい春の陽射し、ナノハナの香りを思い出してホンワカ気分を味わえました(o^^o)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-03-15 18:46:32
コメントありがとうございました(o^^o) いえいえ、こちらこそ❣️ Ninbuさんの優しいコメントにドキドキしたり、クスっとさせて頂いたり… 交流させて頂き、本当に感謝します(#^.^#)
返信する

コメントを投稿