Ninbuのスマホで撮った花だって美しい!

サイクリング・テニス・散歩等の道すがら、公園・野原・湖畔・川辺等で見つけた美しい花をスマホで撮っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンサン)
2016-11-30 19:35:25
Ninbuさんへ、ファンになっていただきありがとうございます。私もファン登録いたしました。
このバラ、とっても上品な色をしていますね。♪
大阪でも三重県内で放送している"おかげ旅行社"という番組が見られます。最近は志摩のことを取り上げていました。行ったばかりだったので楽しめました。これから、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿