Ninbuのスマホで撮った花だって美しい!

サイクリング・テニス・散歩等の道すがら、公園・野原・湖畔・川辺等で見つけた美しい花をスマホで撮っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンサン)
2017-05-17 19:48:21
Ninbuさんへ、きょう帰ってメールを見ていたら、みんなの花図鑑からおしらせが入っていました。どうなるのでしょうか----。
返信する
Unknown (カンサン)
2017-05-18 21:02:05
Ninbuさんへ、今まで、みんなの花図鑑をどこが運営しているのかなど、深く調べてみたことがありませんでした。 きのうの夜、初めて調べてみました。
NTTグループ各社と日比谷花壇が運営しているとわかりました。

http://www.jpita.or.jp/hpv3/news/news_1455.html

ネットやコンピューターに強いところと花に強いところがタッグを組まなければこのサイトは無理ですよね。 gooもNTTグループなので、みんなの花図鑑と他とを結びつけることを考えているのでしょう。
返信する

コメントを投稿