ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

荒れる時もある

2023-03-27 22:16:13 | 雑談
今日のぼやき

○異端なるセイレム(6)
物語が佳境に入ってきた感じがあるな。
次の巻で完結までいけるか?
セイレムは1.5部の中でも特に情報持ってないから、判断しがたいのだが。
それにしても敵が味方に化けたり、味方が敵に化けたりしてるから絵面がややこしいなあ。
今に始まったことではないが。


○パワプロ2022
栄冠ナインにて、1イニングにワイルドピッチ3回、フィルダースチョイス1回、エラー1回。
これで4失点(自責点1)。
え、敵チームが「魔物」使ってきた?
まああまりの理不尽さにこっちの選手もブチ切れたのか、8回に10点取って逆転勝利しましたが。
どういう試合だよ、本当……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべき強者 | トップ | 屁で終わっていいことなんか... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事