ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

やつは冥黒王の中で最弱……

2024-06-09 20:36:54 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーガッチャード
最後のケミー回収、そしてギギストとの決着。
こんなにあっけなく、ギギストが倒されるとはな。
そうなると、ラスボスはアポロトスか? などと思っていたら……。
「冥黒王はあと二人います」って……。
ありなの、それ!?


○ブンブンジャー
人を襲わない苦魔獣と、錠の交流。
まあ、この流れだと悲劇になるよなあ。
「おまえ、本当に『カセキ』としか言わないなあ」という台詞があったから、
最後に「ジョウ」と呼びかけて事切れる展開かと思ったが……。
そんなことはなかったぜ!
そして次回はついに、追加戦士登場。
はたして、どんなキャラなのか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴は大事だよ | トップ | まだ終わったわけじゃない »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事