ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

今年も記念日です

2021-10-28 22:16:43 | 雑談
今日のぼやき

本日は書き手ロワ2nd完結&ブログ設立13周年!
そして自分の誕生日であります!
というわけで、今回もここ1年を振り返ってみたわけですが……。
ネガティブな言葉しか出てこねえ!
この文章も、何度も書いては消してを繰り返してる有様ですよ。
どうしても自虐になっちゃうんだもの!
何が悲しくて、誕生日に自分を追い込まなきゃならんのだ!
誕生日ってのは、もっとハッピーな日だろうが!
まあ最悪俺のことは祝わなくていいんで、書き手ロワのことはたまに読み返してあげてください。
あれが俺の生きた証なので。
いや、この流れはなんか遺書みたいだな。
がんばってこれからも生きていくよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンバイヤー、股割きにて死... | トップ | 帰ってきた宇宙人 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-10-29 01:15:53
今年もおめでとうございます!
書き手ロワ2ndは自分も折を見て、
一書き手の参加者として読み返しています
でも若気の至りというか、たまに無性に頭を抱えたい衝動が……
ただこれも良い思い出なのでしょう

P.S.gooIDでいいねとか応援とか押そうとしたけどうまくできませんでした
というわけで

グッド&フレーフレー
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事