ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

雨の後には虹が架かる

2024-06-03 21:51:39 | 感想
昨日と今日のぼやき

昨日はPCの不調で投稿できなかったので、二日分まとめて。
ここのところめちゃくちゃに調子が悪いので、近いうちに買い換えることになりそうです。


○仮面ライダーガッチャード
タマゴン改めニジゴンとの交流で、復活した宝太郎がレインボーガッチャードへと変身する。
レインボーガッチャードの武器は「自由な錬金術」とのことだが、今回の描写ではそこまで無茶なことはやってなかったな。
予告では、何か増えてたけど。
あれってやっぱり、レジェンドから発想を得たんだろうか。
そしてホッパー1も、めでたく復活したが……。
ニジゴンと宝太郎のパートナーの座を巡って争いにならないか、ちょっとだけ心配。


○ブンブンジャー
水族館でシャーシロとミラが共闘。
「おまえを仲間として認める」は、ガチで今さらなんですが!?
めんどくさい男だねえ、本当。


○鬼滅の刃 柱稽古編
時透くんのターン。
今回もオリジナルシーン盛り盛りだねえ。
さすがに紙飛行機大会が始まったのには、困惑を抑えられなかったが。
あと、鳴女の使い魔がうじゃうじゃしてるシーンは、だいぶ気持ち悪かったね……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ややこしいタイムパラドックス | トップ | ふしだらなバニーと笑いなさい »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事