ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

俺、復活!

2024-01-26 20:23:55 | 雑談
今日のぼやき

ようやく戻ってこられた!
いやー、長引いちゃったなあ。
震災の時でも、ここまでは休まなかったはずだ。
忌まわしき記憶を掘り起こしたくはないので、確認はしてないけど。
なんで休んでたかについては恥にしかならないので語りませんが、入院とかではないのでご安心を。
とりあえずここからしばらくは、休んでた間の話題もちょくちょく書いていきたいなと。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 ファンタジー... | トップ | ないなら俺が作る! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-01-27 00:28:52
戻ってこられたようで一安心です

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事