ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ふしだらなバニーと笑いなさい

2024-06-04 20:25:43 | 感想
今日のぼやき

○今月のジャンプSQ

・ダークギャザリング
自軍の戦力に犠牲を出しつつ、確実に神の戦力を削いでいく。
そしてついに、首を落としたが……。
本当にこれで終わりなのか?
何せ、相手は神だからな。
完全に勝利が確定するまで、油断はできないぜ。

・推しをカタチにする仕事
「主人公より人気が出た母親」……。家元やないか!
いや、人気のある母親キャラは他にもたくさんいるけど。
「娘と同じ制服着たグッズが好評」はもう家元なのよ。
あと今回は、「ニャオハ立つな」とかハッピーセットのサスケとか小ネタパロも面白かった。
回を重ねるごとに、切れ味が増してるなあ。


○アナゲ超特急サザンクロス
アナログゲーム紹介漫画の第2巻。
いやー、今回も面白かったなあ。
帯が寺沢大介先生の時点で、もう反則でしょ。
それはそうと、「小説のためのネタ探し」という前提がだいぶ薄くなってる気がするが……。
まあ完全に消えたわけではないのでよし!
それとコラボ企画で登場したえるちゃん、こっちではロリっぽい描かれかたをしているが……。
元の作品の表紙見ると、けっこうな巨乳やんけ。
まさか、髪型が同じ別キャラじゃないよな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の後には虹が架かる | トップ | 巡る因果 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事