ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

宴は大事だよ

2024-06-08 20:25:11 | 雑談
今日のぼやき

○アニメ転スラ3期
あれ、ルミナス教ご一行様の歓待、特殊EDだけで終わらせるの!?
漫画では、けっこうページ数使ってたよね?
ルミナスのキャラが掘り下げられたり、面白い情報が出てきたりで、けっこう好きなシーンだったんだが……。
ヴェルドラがルミナスの正体をばらすシーンもかなり簡略化されてたし、そんなにカツカツなのか、3期のタイムスケジュール。
どこまでやる予定なんだろうなあ。


○英霊剣豪七番勝負(5)
奥付見たら、2021年11月から2024年4月って……。
足かけ4年、実質は2年半か。そんなに連載滞ってたんだ。
ぶっちゃけ1.5部コミカライズはみんなスローペースなんで、単行本出てなくても全然気にしてなかったわ。
それはさておき、内容としては頼光&酒呑童子戦。
いやー、クソ強いなあ。
どうやって勝つんだ、これ。
そして、着実に追い詰められていく主人公が痛々しい……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛してると言ってくれ | トップ | やつは冥黒王の中で最弱…… »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事