ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

動揺を抑えられない

2024-06-06 21:43:17 | 感想
今日のぼやき

○今月のスナックあけみ
最後の激甘オチで、砂糖吐いたわ。


○今月のらいか・デイズ
散々大騒ぎしてやっぱりなしになりました、ってオチだと思って安心してたら……。
そっちが引っ越すの!?
そういえば未来編だと、竹田が新幹線で花丸町に帰ってきてたような……。
いや、大学進学で町を離れたとかだと思うじゃん!


○今月の孔明のヨメ
趙雲、硬派な男……!
しかし当時の貞操観念はよくわからんが、夫が死んで3年経っても喪に服してるってそうとうじゃないか?
覚悟の決まった女性だなあ……。


○今月の新ライスピ
な、なんじゃこりゃあ!
いや、大首領の力を手に入れた村雨が、デルザー軍団に自決を命じたってことなんだろうけど……。
強敵たちが勝手に死んでいくというのは、さすがにインパクトが強すぎる。
「再生怪人なんだから、サクッと退場してくれ」とは思ってたけどさあ!
だからってこうなるなんて予想できるわけないじゃん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーティーファイター(物理) | トップ | 愛してると言ってくれ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事