ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

エターナルナンバー13

2021-09-29 21:38:40 | 雑談
今日のぼやき

○訃報
「ゴルゴ13」の作者として知られる、さいとう・たかをさんが亡くなられたそうで……。
また一人、漫画界の偉人が旅立ってしまわれた……。
これでゴルゴも連載終了か……と思いきや、スタッフにより新作は制作され続けるらしいですね。
「クレヨンしんちゃん」が作者の死後も、スタッフによって「新クレヨンしんちゃん」として継続してる感じか。


○有吉の壁SP
ワタリ、久々に出演してたが……。
主にフィジカルでの活躍だったな。
いや、まったく目立たないよりはいいんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校球児は、刈る! | トップ | 格闘一筋30年! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事