ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

男女関係は難しい

2024-07-14 20:18:39 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーガッチャード
記憶操作をされすぎて、加治木が大変なことに。
友達を案じる宝太郎の考えはもっともだし、「一つでも例外を認めればきりがなくなる」というスパナの主張も正当性がある。
ミナト先生の言うとおり、どっちも間違ってないから難しいのだよなあ。
しかし宝太郎とスパナの対立姿勢を強調してくるのは、スパナが敵になるフラグなのか?
黒い炎に関しても、動きがないまま話が進んじゃってるしなあ。


○ブンブンジャー
ハシリヤンにそそのかされたミラの元彼が、ブンブンジャーを襲う。
元彼、回想を見るに「悪人ではないけどダメな人」って感じだなあ。
猛烈に怒ってる感想も見かけたから、人によっては「ダメ」ですまされないレベルなのだろうけど。
まあ、自分の過ちを認められるんだから大丈夫だよ。
しっかりと更生して、これからの人生を送ってくれ。
あとミラがお椀から出られないのが怪人の能力じゃなくて、ごく現実的な物理現象だったのが笑ったな。
そこは普通なんかい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 チェンジ変身... | トップ |   

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事