ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

やっと触れた

2024-07-16 20:20:05 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
長かったエッグヘッド編だったが、ようやく脱出が見えてきたか?

○逃げ上手の若君
うお、強烈なのが入ったなあ。

○アンデッドアンラック
タチアナに思い入れがない俺でも、泣きそう。

○僕とロボコ
コラボの宣伝をしつつパロディも冴える、良回だったな。

○あかね噺
題名のない演目……。そそるぜ、これは。

○サカモトデイズ
うわー、殺し合うことになる展開じゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンドへの期待 | トップ | 分相応というものがある »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事