ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

禁断の組み合わせ

2024-07-19 20:27:32 | 雑談
今日のぼやき

○パワプロ2024
パワフェスアドベンチャーを、第1ステージクリアまでプレイ。
スカウトに成功してれば頭数は揃うが、みんな能力にEとかFがゴロゴロしてる状態で初代ラスボスと戦わされるのはプレッシャーが半端ないよ。
実際には、向こうも相応に弱体化されているのだろうけど……。
ルーキーなのにギリギリの勝利だった……。
初戦くらい、気楽にプレイさせてくれ!
周回して、味方が強くなれば楽になるんだろうけど……。


○名探偵コナン空想科学読本
今度はコナンを公式で研究だ!
本家やジュニアでも常連のコナンだが、今回はページ数の都合もあって取り扱うのは原作のみ。
劇場版の派手な描写は対象外となったが……。
それを感じさせないくらい、濃密でしたね。
個人的に一番インパクトがあったのは、「蘭姉ちゃんがキック力増強シューズを使えば、サッカーボールで高層ビルを崩壊させられる」ですね。
鬼に金棒を渡してはいけない、ということですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の、真の力を見せてやろう……! | トップ |   

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事