ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

好景気な悪の人たち

2020-02-17 22:47:45 | 雑談
今日のぼやき

○ゲームセンターCXアーカイブス
「忍者龍剣伝2」回、前編。
いやもう、「難易度高っ!」という感想しか出てこないよ。
もうありとあらゆる所から、プレイヤーへの殺意が漂ってくるね。
そして、鳥はやっぱり課長を苦しめるんだな……。


○今週のキン肉マン
冒頭で吐血こそしたものの、その後はずっとジャスティスマンのターン!
まあアシュラマン戦でも、血管ブチブチしてたのが特に試合に影響しなかった人だからな、こいつ……。
サタンの情けなさはまあいいとして、気になったのは彼が焦っているというジャスティスマンの考察。
別の存在の介入を恐れている?
やはりこの一件、サタン一人で引き起こされたものではないのか?


○今週の風都探偵
W一人では手が回らない状態になり、どうするのかと思いきや……。
照井ぃぃぃぃぃ!!
いや、きてくれてめっちゃ助かったんだけど!
もっと自分の体を大事にしろぉ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後の男塾名物である | トップ | 長くなりそうなんで一日ずら... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事