ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

後の男塾名物である

2020-02-17 20:30:57 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
家臣たちを持ち上げながら油風呂1時間は、さすがのおでんでも無理なのか……。

○ヒロアカ
全力は出せないようだが、さすがにあの数のハイエンドを一人や二人でどうにかするのは無理だろうな……。
早く来てくれ、援軍!

○鬼滅の刃
伊黒さん……。光を失ってなお……!

○ドクターストーン
月……行っちゃうのか……。

○ミタマセキュ霊ティ
野望を抱く鮭……。あかん、どうしてもルパパトのあいつを思い浮かべてしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色の戦士って戦隊初だっけ... | トップ | 好景気な悪の人たち »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事