旅の途中

にいがた単身赴任時代に綴り始めた旅の備忘録。街道を歩いたり、酒肴をもとめてローカル線に乗ったり、時には単車に跨って。

旧東海道・品川宿でBiz-Lunch「モーテイーマハル」

2017-11-21 | Biz-Lunch60分1本勝負

 御殿山下台場砲台跡近くですから、街道筋と云うより浅瀬の中だったかも知れません。
「モーテイーマハル」は住宅街のインド・アジアンレストラン&バーです。
ランチタイムはカレー中心のメニューで営業中。席待ちもでてなかなか盛況のようだ。
"野菜カレー" を中辛口でいただきます。味も及第点。もう一段階Hotでも良かったかな。
馴染みのない会社のサラリーマンやOLに囲まれて、ちょっと新鮮な気分。
さてと、アイスチャイで人心地ついたら仕事に戻ろうか。 


file-041



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。