江南の塾【ネクサス】勉強のやり方専門塾:小中高生対象の個別+思考型指導のハイブリッド進学塾

【87.8%が偏差値10以上アップ】少人数クラスで「授業を受ける」→「問題を解く」→「間違いを直す」→「わけを説明」

ビリギャルとビリギャル

2019年04月16日 | お知らせ
ビリギャルとビリギャルです。


(左がさやかちゃん、右が坪田先生のサイン)


(左がさやかちゃんの著書、右が坪田先生の著書)

普段は、著者からサインをもらうなんていうことはしませんが、

「うちの生徒のために」

と、ビリギャル著者の坪田先生と、ビリギャル本人のさやかちゃんにサインをもらいました。

決して、受験本ではありません。

友人関係、家族関係、学校との軋轢、笑いと涙、ひいては、子どもと大人という壮大な人間ドラマです(笑)。

生き方に悩みがちな中高生女子には特にオススメです。

こたつ文庫に入れておきますので、自由に読んでください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹羽高校がよもやの?いや、... | トップ | 【小中高国語】読解力は国語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事