アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

釣り溜め

2008-10-27 12:00:00 | 菅理釣り場

 

10月26日(日曜日)

NG君のお誘いで“ジュネス”へ行ってきました。

 

参加者は、静岡市からTYさん、愛知県からno futureさん、
午後から奥さんの隙をついてきたsammyさん、それとNG君。

まー、よく釣りました。

いい時は一投一尾。着水と同時にヒット。
ウソみたいな状況が一日続きました。

それを上回るのが sammyさん 。
文字通り、千切っては投げの繰り返し。
久しぶりに名人技を見させていただきました。

これで来週から始まる天竜川で釣れなくても、魚の感触を忘れずにすみそうです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャクイワナ)
2008-10-27 18:29:41
管釣はノーカウントですょ~
まずはくろやの釣り大会か天竜の釣り大会で!
返信する
Unknown (M's)
2008-10-27 18:51:31
シャクイワナさん、100点満点の鮭、おめでとうございます。
今年はくろやの釣り大会はあるんでしょうか?
天竜川のは土曜日ですので参加できません。
参加するんですか?
返信する
Unknown (1091(masa))
2008-10-27 19:33:36
私も2日から行きます。
返信する
Unknown (Incomplete)
2008-10-27 21:17:50
DH買ったんですって!一緒に楽しみましょう。
返信する
Unknown (no future)
2008-10-27 22:30:32
日曜日はお疲れ様でした。

やっぱあのカンツリの写真はこの場所ですよね。
僕も同じようなの撮っちゃいました。

晴れてたら富士山がきれいに見えそうですねー。

愛知県民にはありがたいです。
返信する
Unknown (sammy)
2008-10-27 22:35:07
朝早くからフライが結べなくなるまでお疲れ様でした^^;
返信する
Unknown (NG)
2008-10-27 23:05:04
お疲れさまでした。
管釣りで一日ってのは体によくないですね。

管釣り仕様のあんなフライやこんなフライありがとうございました。
次回また使わせて頂きます。

返信する
Unknown (M's)
2008-10-28 08:39:41
masaさん、重役出勤になっちゃうと思いますが
なんとか行きます。
返信する
Unknown (M's)
2008-10-28 08:50:46
Incompleteさん、バシャバシャやっちゃいますが長~い目でお願いします。(^。^)
返信する
Unknown (M's)
2008-10-28 08:56:52
no futureさん、お疲れさんでした。
これからの季節、富士山がきれいに見えるんでしょうけど
風もすごいことになると思います。(^_^;)
返信する

コメントを投稿