アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

解禁(本流編)

2011-03-07 12:00:00 | 本流

 

3月6日(日曜日)

渓流での勢いをそのまま本流へ・・・・・・・、玉砕!

 

せめてウグイ先生でもと祈りを込めてウェットを結ぶ。

 

・・・・・・・・・・・・なーんにもありませんでした。

朝から花粉をあびてクシャミ連発。目がカイ~ノ。。。。(T_T)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f/t)
2011-03-07 14:55:09
お疲れ様でした。
〇木グループがニジ1だそうですよ。
Unknown (M's)
2011-03-07 15:40:15
f/tさん、昨日メールもらいました。
やっぱりあのポイントに落ち着く場所があるんですね。
Unknown (masa1091)
2011-03-07 18:17:54
片手間で釣れるほど、甘くないね。。
Unknown (まるき)
2011-03-07 18:44:17
この「突き放され感」も天竜の魅力ですね~
ウグイの活性が上がるまで忍忍です。
Unknown (M's)
2011-03-07 19:59:11
masaさん、渓流は解禁を済ませたので先生が釣れるまで
本腰を入れようかと。
朝は苦手ですので重役出勤ですが。。^^;
Unknown (M's)
2011-03-07 20:02:17
まるきさんは解禁早々転向しちゃうんだもんなー。
次回からは罰金をいただきますから。
Unknown (shimmy)
2011-03-08 00:07:12
ええ感じのフライですね~
本日、組合の申し込み書が届きました。手続きが終わって組合員証が届いたら釣りに行きますので僕の分も残して置いてくださいね。
それにしても今年の花粉はたまらんですね~
少し外に出ると、くしゃみと目が痒い!おんなじです(><)
Unknown (M's)
2011-03-08 08:45:27
shimmy組合員さん、
今年は元が取れるくらいの日数、釣りができるといいですね。

花粉症のクセに毎週山方面へ遊びに行ってると、変態扱いされます。(-_-;)
Unknown (漁師まるき)
2011-03-08 12:32:00
エムズさんもみんなと並んでバイブ投げませんか?
それより今年はいよいよ「投網」デビューですよ!
投網やらないと一人前じゃないみたいな空気が川原仲間の間にはあるので、やるしかありません。
大物が獲れたらコッソリまわしますね!
Unknown (M's)
2011-03-08 15:00:04
節操のない漁師さん、
フライもまともに出来ない私が他のものを投げれるわけないでしょ。
投網はいいですね。生物調査に最適じゃないですか。
鮎はいただきますので、キープ願います。

コメントを投稿